2021年3月6日土曜日

ミニマイク🎙

iPhoneになってから全く使わなくなっていた🎙マイク。デスクトップPC🖥にはマイクが内蔵されていないため、外付けマイクが必要ということすら忘れていました🤦🏻‍♀️なので10年ぶりくらいの登場です。 ちなみに最近のPCノートは内蔵ものが殆どなんだそうですね。

さて新しい電池🔋を入れ替えてみたもののこちらの音声は相手側には届かないようで感知されず💦もう壊れた骨董品になってしまったのかもと知りました。けれど、父が使っていたものでもあり長年の愛着もあって手元に保管しておくことにしました。今後もし同じメーカーなら使える!という機会がやってきた時には活躍を願って⭐︎

そして長い間活躍し続けてくれてありがとう。お疲れ様♪と言いたいと思い写真を撮ってみました😉