2011年11月5日土曜日

イスラエル再入国

チームは無事、ガリラヤ入りされました。光輪、彩雲、虹と天のしるしが現されているようです。ハレルヤ!!!

富士では今日、教会の皆で2年ほど祈り続けて来た方が、イエス・キリストを信じて、救われました\(^o^)/。主の御名を心からほめたたえます。

引き続きチームのためにお祈りしていきましょう。明日は、ガリラヤ湖畔で新年度礼拝です!!!
ヨルダン出国の際に現れた光輪 2011/11/03(木)
イスラエル再入国
イスラエル入国の際に現れた光輪
そして彩雲も!!!
チームは再入国してMちゃんとも再会
夜エイラートでの聖会 賛美
ルカ14:25-34から弟子になる恵みと、神様は従う者を通して御業を現されることが語られました。
ホテル出発の際、1号車バスのトラブルが許されましたが、
無事修理完了して2号車へ追いつけたとのこと。
驚異的なドライバーも備えられていました! 2011/11/04(金)
SAにて 模型の牛で乳搾り!!!
SAの美味しいアイスクリームをゲットしたJさん
休憩場所で一休み♪
M牧師の息子さんのEくん
ネゲブ
ソドム山
死海
AD70年ローマ帝国に攻められ、陥落されたマサダ(要塞)
左手の小高い丘がマサダ宮殿跡地!
エリコ(パレスチナ自治区)
ザアカイが上ったとされる 無花果の木
エリコにケーブルカーで登ります
ケーブルカーからのエリコの眺め
虹だー!
虹をズームにしてみました。2011/11/04(金)