2011年11月12日土曜日

エルサレム最終日

エルサレム2日目(と3日目に入ったら帰国のため空港へ出発)のエルサレム最後の晩は、フィリップさんが来てくださって、表彰式と聖会です。

チームは聖会の数時間後にはホテルを出発してベングリオン空港へ出発です。
フィリップさんと奥さまのベレットさん、Mちゃんと旦那様のシャイさん
今年もフィリップさんから教会にプレゼントが送られました。
エルサレムから世界に宣教がなされるという地図
プレートのような非常に素晴らしいプレゼントをいただきました!
子供さんたちにもプレゼントが手渡されました。
2011/11/10(木) 夜の聖会 賛美

2012年度の新年の御言葉
「彼らが喜びの声、賛美の声をあげ始めたとき、主は伏兵を設けて、ユダに攻めて来たアモン人、モアブ人、セイル山の人々を襲わせたので、彼らは打ち負かされた。」第二歴代誌20章22節
エルサレム 2011/11/10(木)

旧市街ツアー組
喜びの声♪♪♪賛美の声を上げる♪♪♪
振付も与えられてしまったという喜び踊るトリオ!
新年の御言葉を実践中♪
今回、受洗したMくん、献身の祈りを導かれたHちゃん、
Rちゃんは2年前のルームメイトでその時、献身の祈りが導かれましたね!!!
こちらも踊りながら神様を喜ぶという
新年の御言葉を実践中の沖縄のTさん♪♪♪