2011年11月16日水曜日

前夜式

娘さんのF牧師、S牧師達とお孫さんのS姉のホザナでの賛美
お孫さんたちの賛美
私たちの群れで、アメリカの牧師、宣教師として仕えておられる方々のお母様のS姉妹(牧師夫人でもあられました)の前夜式に参列させていただきました。

姉妹が、この地上での50年以上もの信仰の生涯を全うされて天へと凱旋されていかれたご様子と、その信仰が受け継がれていかれていることの素晴らしさを改めて思わされ神様の御名を心からほめたたえます。

ご長女のF牧師、次女のS牧師と、お孫さん達の賛美に深いご臨在が注がれ恵みと祝福を受けました。


只今、帰宅しました。とりなしのお祈りを感謝致します。また、今週は日程が変動していますが、明日は、静岡で礼拝です。よろしくお願いします。