2012年6月11日月曜日

施設コンサート♪

昨日は礼拝後、ボランティアでゴスペルのコンサートへ行かせていただきました。ご報告を兼ねて写真をUPしてみました。
市内の養護老人ホームのボランティア
ゴスペルコンサートに招いていただきました♪
看板を作ってくださっていました。
ありがとうございます♪








みなさん、とってもいい笑顔でした!
コンサート前のひと時も
コンサート中のトークの時も
バックミュージックを弾いてくれていました♪
Yさんの手作りアイテムも感謝でした♪

富士ゴスペルクラブは市内の養護老人ホームで1時間のボランティアコンサートを行いました。総勢60〜70名の人々がおられ、やすらぎの歌を童謡を含め10曲ほど歌い、手拍子あり笑いありの楽しい雰囲気に包まれました。

コンサート後、若い施設スタッフの方から「永遠の愛のときには全身鳥肌がたちました。僕の結婚式に歌って欲しい。」と言っていただきました。

私は按手のため、コンサート後の片付けをクラブの方々にお願いして、東京へ向かわせていただきましたので後で伺いましたが、「一度も笑ったことがない方が、満面笑みで驚きました!」、と言っておられたとのことで、本当に主の御名をほめたたえます。感謝致します。