2012年6月15日金曜日

タイ・カンボジアチーム

タイでの家庭集会でも神様はチームを通して癒しの御業を現してくださっています。ハレルヤ♪
家庭集会の様会です。子供たちの賛美
Gifts特別賛美
パウロ牧師のメッセージ
創世記12章1~4節からメッセージが語られました。

チームのミニストリーでは癒しの業が起こされたそうです!!!
耳や足のいやしが起こったそうです。ハレルヤ♪
家庭集会宅にはワンちゃんもいました。
チームはワンちゃんからも歓迎されていたようです。
家庭集会宅からの帰りの高速はスムースだったようです!
6/15(金)チーム5日目の朝の早天
ホテルからマナ牧師の教会へ移動中にきれいな光輪が出ていたそうです。
日本でも今日きれいな光輪が出ていました♪♪♪
マナ牧師の教会で美味しいフルーツをご馳走になっているそうです。
マナ牧師のお父様。
教会の祝福のために祈りがなされました。
路上ライブへ移動 車で10分のところ。
この地域にはトラクト配布がなされていて今日が最終日とのこと。
そこでGifts路上ライブです。屋根付きでよかったですね。
近くの住民の方々が集まって来られたようです。
良かったと話しておられるとのこと。
いやしのミニストリー
この後、チームはマナ牧師とマナ牧師のお父様とお食事へ行かれ、高速の大渋滞を経て無事宿舎のホテルにたどり着いたところのようです。明日の帰国まで御心が全うされますよう祈ります。