2012年6月16日土曜日

チーム最終日

マナ牧師たちとのご奉仕を終えて、夜はタイ在住のIさん宅へ。
タイのマナ牧師とお別れの挨拶
マナ牧師のお父様とも握手
夜は日本人のIさん宅にて
お交わりがなされました
Iさんの愛犬サミーくん
Giftsの即席ミニライブ♪
チームはお夕食をご馳走になり
お交わりも祝福されたようです。
九州組は深夜のフライトで帰国されるため、ここでお別れです。
6/16(土)チーム6日目 早朝から空港へ向っています。
タイの空港到着
マレーシアから参加のHさんは空港でお別れです。
GiftsのFさん 後のフライトのためチームをお見送りしてくれています。
待ち時間はラウンジで過ごせることになってよかったですね。
チームはこれから搭乗します
チームは定刻通りに成田空港到着です。
とりなしのお祈りを感謝致します。
チームは、カンボジアとタイにおけるご奉仕を全うされて、無事に成田へ到着されました。チームを導いてくださった神様に感謝します。

九州組も無事福岡空港に到着されたそうです。
マレーシアのHさんとGiftsのFさんも無事の帰国をお祈りしつつ。
明日のチームの証し、宣教報告が楽しみですね。

明日は日曜日。
午後は磐田でも礼拝があります。
共に神様を礼拝していきましょう。