2012年8月6日月曜日

光輪と彩雲ヽ(^o^)丿

15:30頃、郵便局の駐車場から光輪を発見\(^o^)/
携帯を忘れてしまい持っていたデジカメで撮影(^_^;)
帰宅しても出ていましたヽ(^o^)丿
携帯を取りに戻ると光輪は消えてしまって・・・
感謝しながら空を見ていると、彩雲を発見!!!光輪も出て来た!やったヽ(^o^)丿
写真だと薄いですが虹色に輝いていました☆
なんと彩雲は両サイドに出ていました)^o^(
ハレルヤ!!!
今朝の静岡の礼拝も祝福されました。
帰り道、台風の影響か雨が降り出してきました。

郵便局など事務処理をしたかったのですが
雨が上がった後に出直すことに!

雨上がりの15時半頃、
郵便局の処理を終え駐車場まで歩いている時
光輪を発見しました☆

携帯を忘れていましたが
ちょうどデジカメを持っていて撮影できました。

帰宅後、一度光輪は姿を消したかと思ったら
虹色の彩雲を発見すると
再び光輪も出てきたのでしたヽ(^o^)丿

三島も函南も磐田も彩雲は見えたそうです♪♪♪