2014年2月22日土曜日

2006韓国断食☆

2006年エジプト・イスラエル派遣報告の途中ですが、韓国編を挿入してみます!

帰国後は、11月イスラエル派遣での語りかけを吟味しつつ、実際面もどうかなど含めて祈っていく中で祈りの確信が与えられましたので、翌12月に韓国へと導かれて行ったのでした。
ヨイド教会のワールドミッションセンター前のバス停にて
祈祷院までのシャトルバスを見つけて大喜び☆

初めての韓国は分からないことばかり)^o^(
親切な韓国の方々に助けられて祈祷院へ向かえました。
祈祷院の宿舎(愛の家という宿舎)
オンドルで暖かくて快適でした。
※虫よけスプレー必須アイテムです^_^
祈祷院の地図
祈りの穴
祈りの穴もオンドルになっていて暖かいです^_^
チョーヨンギ牧師の祈りの穴
祈祷院の駐車場
シャトルバスでヨイド教会へ!
チョーヨンギ牧師
水曜礼拝に参加できました♪
ヨイド教会経由で市内のホテルへ移動できました。
当初、1人で韓国行きのチケットを取りました。
後から姉も導かれたとのことで結果的に
2人で行って来ることが出来たのでした。

祈祷院から教会までのシャトルバスは超満員
通路もステップも皆当たり前のように乗車されます☆
韓国最終日 
教会の方から頂いたマフラーを巻いて
断食後の体でしたがヨイド市内を少しお散歩(^-^)
寒い韓国の冬を体験してくることができました☆
12月でクリスマスのライトアップ☆


無事に7日間の断食を終えて感無量でしたヽ(^o^)丿。

神様が導かれる時には、持ちこたえられるだけでなく、こんなにも楽に出来てしまうものなのかと驚嘆。主の守りの完全さと、導きに従うことの素晴らしさを改めて思わされた時となったのでした。

それだけでなく、帰国後、まさか最初の冬の白馬キャンプ、後のスネルゴイキャンプがスタートすることになろうとは想像すらしていませんでした。断食祈祷はその備えでもあったと思わされます。

主の御名をほめたたえます。心から感謝します(*´▽`*)