2014年2月25日火曜日

スキーを極めるプランニング☆

2006年エジプト・イスラエル派遣報告の途中、2006年韓国断食編を入れましたが、その直後に開かれた2007冬白馬キャンプも少し触れてみようと思います!
中学時代に蔵王で初めてスキーを体験しました。姉に会いに行った時、姉と大学の友人達が蔵王へ連れて行ってくれました。皆やさしい方々でスキーもインストラクターの免許を持っているような達人ばかり。スキー場でバイトしている方達もいて楽しい思い出となりました。

地元でも片道2時間くらいでスキー場へ行けるので、教会のスキー好きな方々に交じって少しづつ行くようになりました。社会人になってスキーグッズを一式揃えてからは頻繁に行くようになり、スキーの楽しさを覚えるようになりました。

「来年こそはスキーを極めたい!」と思っていると、会社の先輩から毎週旦那様と仲間達でスキーをやっていると聞き、来シーズン一緒に行こうよ!という話しで意気投合し(*'▽')大喜び☆各週(*'▽')日帰りの土曜のみ一緒に連れて行ってもらいスキーを上達させよう☆とワクワクするような計画を立てたわけです。

ところが。。。。

スキーを極めようとしていた年に、海外宣教へ導かれ、毎週土曜日は海外宣教学を受けるために東京へ行くということが導かれてしまったわけです(^-^)。

神様の計画を行うということは、代えがたい願いでしたが、スキーは心残りでした。それで、いつか教会でスキーキャンプが始まるように神様にお願いしていました。そうしたら神様は、スキーの本家本元「白馬」を開いてくださったのです!本当に凄いです☆☆☆☆☆☆☆
But!神様の私に対する計画は、白馬でスキーを滑ることにあったのではなく、賜物の特訓にあったのでしたが、最初はその神様の意図が分かりませんでした。でも神様に感謝して祈ると、神様は御思いを教えてくださったのです。神様のなさる業に驚嘆(*'▽')素直に従って行こうと思えたのでした☆

神様のことばに従うとスゴく簡単に切り替えられて不思議です。初回から喜んで参加できました♪あんなに拘ったのがウソのようです。(^-^)本当、神様のおかげです☆

さて、いよいよ今週は冬の白馬スネルゴイキャンプのスタートです☆