2014年2月22日土曜日

2006エジプト・イスラエル派遣②

死海

ガリラヤ湖

山上の垂訓教会
ペテロの召命教会
ガリラヤ湖畔にて 2007年度 新年礼拝
アルベル山
アルベル山からのガリラヤ湖

ヘルモン山
ヘルモン山頂礼拝
リフト
夜のガリラヤ湖畔 花火も上がっていました☆

ヘルモン山で神様に仕えた日の晩、聖会で語られたメッセージを踏まえつつ祈っていますと、韓国での断食祈祷を神様が語っておられるのではないかということに気付き始めたのです☆☆☆
朝のガリラヤ湖畔
出発前のガリラヤ湖でのひととき♡
ガリラヤからエルサレムへの移動中のカイザリヤにて大きな虹☆
ガイドさんの説明は一旦中断して写真撮影♪
虹は2重のアーチ形になっていきます\(^o^)/

韓国断食は、この教会に導かれた当初から導きの時に韓国へ行けるようにとの祈りの答えでもありました。10年以上が経過していましたが、神様からの導きが遂にやって来たのかなぁ。と思いながら、語りかけを吟味しつつチームはエルサレムへと移動して行ったのでした。