2014年3月1日土曜日

2006エジプト・イスラエル派遣③

円形劇場で説明を聞いている時に雨が降ってきて、劇場を出ると大きな虹が出ていたのを発見したのでした☆
雨も上がってきて再びガイドさんの説明を聞きつつカイザリヤを巡りました(*‘∀‘)

カメラを向けるとFさんピースをしようとしれくれました^_^
それにしても感動的な虹でした☆
エルサレムへの移動のバスからの撮影
エルサレム
黄金ドーム
旧市街 ステパノ門
エルサレムの早朝 ホテルより撮影

この派遣で語られた語りかけを吟味し、確かに神が語っておられることを確信した私は韓国断食へ踏み出して行くことになるのですが、それはその後の更なる冬の白馬キャンプ(最初の冬キャンプ)への備えと繋がっていたのでした。昨日、白馬スネルゴイキャンプから帰って来たばかりですが、感謝です。