2011年9月3日土曜日

豊かな自然

 聖書の最初の書である創世記にはこう記されている箇所があります。

神が、「地は植物、種を生じる草、種類にしたがって、その中に種のある実を結ぶ果樹を地の上に芽生えさせよ。」と仰せられると、そのようになった。

それで、地は植物、おのおのその種類にしたがって種を生じる草、おのおのその種類にしたがって、その中に種のある実を結ぶ木を生じた。神は見て、それをよしとされた。

こうして夕があり、朝があった。第三日。


神様が遣わしてくださった地は素晴らしい地であったということを、今週もまた気付かされました。主に感謝です!!!

明日は日曜日。ともに神様を心から礼拝して行きましょう。日曜日は教会へ!!!朝は、富士で静岡と合同礼拝です。夕拝は東京カリスマ聖会へ合流です\(^o^)/