2011年9月6日火曜日

東京のカリスマ聖会

先日の日曜日は東京のカリスマ聖会へ参加するため、東京へ向かいました。

行きの東名高速は問題なくスムーズでしたが、聖会の恵みを受けた帰り道、車内では「台風の影響もなく守られて良かったですね~。」と感謝しておりました。ふっと電光掲示板に目を向けると「通行止」と「渋滞」の表示が!(((o(*゚▽゚*)o)))感謝!!!

運転手のE副牧師が機転を利かせてくださって、通行止になっている一つ手前の秦野中井インターで降りて、海岸線の有料道路(途中から無料になってました!!!)に乗り変えて箱根越えをして帰ってくることが出来ました。

最善な運転手を備えてくださった神様に感謝です。そして、運転のご奉仕を心から感謝します。( ´ ▽ ` )ノ

写真:聖会前のゴスペルライブTV司会者(Newコンビでした!)