2011年9月10日土曜日

失くし物が見つかった\(^o^)/

今週は台風12号も来ていましたが、ボーッとしていたのか、携帯の充電アダプターは水没させてしまい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*使えなくなり!その上、イヤフォンも失くなっている事に気付きダブルパンチ( ; ; )。

感謝を口にしてはいるものの、なかなか身の入った感謝まで気持ちを持って行くのに時間がかかってしまった。でも、祈り、神様の助けを受ければ簡単なことでした。不思議と心から感謝でき、いつの間にか喜んでもいました。いつもながらですが、神様の力はやっぱりスゴイ)^o^(。


さて、イヤフォンを探してみても見当たらないし、人に迷惑をかけるのもなんだし…。手っ取り早く新しいのを購入してしまおう!とも思いましたが、アダプターと両方だと純正は安くなかったヽ(;▽;)ノ。このことも感謝していると、2日後、ダメ元で「アダプターを試してみると使えるように回復!!!」これまたスゴイ)^o^(。

再度、祈ると「本当に見つかることをあなたは求めていますか?!」「ちゃんと求めなさい!」「探しなさい!」…と語られ、更に思い当たるところを探し、問い合わせの連絡もしてみましたが、皆様、親切に対応してくださって本当に感謝でした。

それでも、どこにも見つからなかったことを感謝して、委ねて、明日のご奉仕の準備をしていましたら、ご奉仕用の紙袋の中に紛れておりました~!!!

本当にお手数をお掛けしてしまいましたが、見つかりました\(^o^)/ことをご報告させて頂きたいと思います。感謝致します。