2011年9月18日日曜日

今朝の富士山

今朝は、静岡との合同礼拝でした。遠方からも参加してくださいました。

礼拝に参加されたある姉妹から伺いましたが
今日は、敬老の日の祝賀会だったとのこと。

まだ救われていない息子さんが今朝
心配して「どうして行かないのか?」と言ってこられたそうです。

それで、息子さんの車が不思議と与えられたことや、
病気の猫ちゃんの手術が無事成功したことを
神様に感謝したいから、敬老会ではなく礼拝へ行きたいんだよ。
と答えると、快く送り出してくれたそうです。

ハレルヤ!!!
感謝します\(^o^)/


それから、今日の富士山は、朝から日が暮れるまで雲隠れ一切せず
不思議なくらい出続けてました。
場所を沼津や三島や函南へ移動した先々からもクッキリ!!!
昼時の富士山

夕方の函南からの富士山