2011年10月22日土曜日

ぶどう園

少し前になりますが、ぶどう園の見学の様子をご紹介します!!!

TrueVine
ぶどう畑の見学は、気温が高すぎるため急遽中止。
熱中症対策で室内見学になりました~。感謝!!!
甘くて良質のぶどうの実とするためには
剪定や摘房などの作業はとても大事な工程とのこと

景色も最高
この日は猛暑でしたが
嬉しい試飲サービスがあって、冷たいジュースをいただけます♪
庭園は自由に探索できました
あちらもこちらも撮影班は奮闘中
いい映像が撮れますように!!!

撮影班ががんばっている脇で楽しいひと時
Nちゃんが撮ってくれました。
ぶどうのサイズがわかりますか~。
次回は、ぶどう畑の見学にも参加してみたいです。
楽しみをとっておけるのもまた益かな♪

さて、明日は日曜日で礼拝です。
ともに神様を礼拝しましょう。教会にお越しください。
午後2時半から磐田でも礼拝があります。午前は富士、夕拝は函南です。

それから第4週ですが、ゴスペルクラブがあります。是非ご参加ください♪♪♪