2012年2月28日火曜日

タイの3ヶ所

タイではトランジットの限られた時間内に、なすべきことを全うしていかなければならないチームでしたが守られました!!!
1ヶ所目ワット・プラケオ 到着
1ヶ所目ワット・プラケオ
1ヶ所目ワット・プラケオ
2ヶ所目ワット・ポー
2ヶ所目ワット・ポー
3ヶ所目ワット・アルンを目指します!
3ヶ所目ワット・アルンに向けて移動中
3ヶ所目ワット・アルンへ移動中
3ヶ所目ワット・アルンに向けて移動中
3ヶ所目ワット・アルンに向けて移動中
3ヶ所目ワット・アルンに向けて移動中
3ヶ所目ワット・アルンに向けて移動中
3ヶ所目ワット・アルン近づいて来ました!
こちらが、3ヶ所目ワット・アルンです。

3ヶ所目ワット・アルン 急な階段を登ります!!!
3ヶ所目ワット・アルン
3ヶ所目ワット・アルンにて礼拝
3ヶ所目ワット・アルン 
今までで一番急だったそうです。
でも、みんな怖い怖いと言いつつ昇り降り。
守られました!とのことです。