2012年2月26日日曜日

賛美の恵み

今日は礼拝後、久々に中央公園へ路上ライブに行ってきました。朝は一時小雨も降っていたということでしたが、ライブの時には陽射しも出て来てくれました。

相変わらず鳩で賑わっていましたが、お天気回復した事もあって人々の動きがありました。最後に賛美した「輝く光りの中で」は、親子連れが立ち止まり、最後まで聴いていてくれました。拍手も本当感謝です(^-^)/

招いてくださるデイサービスなどのコンサートも素晴らしいですが、路上ライブの良さも改めて実感です。粗削りでも、どんどん路上も出て行きたいと思わされます‼p(^_^)q

写真は、一時帰省中の映像班Aくんが撮ってくださいました。映像もありがとう!!!