2012年2月29日水曜日

God is Love!!!

深夜から降り始めた雨は止み
夕方には富士山が顔を出していましたp(^_^)q
今日は、某大学生の心温まるお証しを聞くことが出来ましたので、その恵みをシェアーしたいと思います。


人生山あり谷ありで失敗したと思えることやいろんなことがあるけれど、普通なら(神様なしなら)失敗したら落ち込んで終わりだ。

けど(神様がいるから)そうじゃない。

このことも神様のゆるしのもとであるわけだし
(神様に従うなら全ては益に変えられる(ローマ8章28節)から)

そう思うと感謝だし

「神様に愛されているんだなぁ」って本当に思う。

気付かされた。

だからこそ神様に一つ一つ聞いて従って行きたい!!!と思わされてる。

「わたしはあなたがたのために立てている計画をよく知っているからだ。――主の御告げ。――それはわざわいではなくて、平安を与える計画であり、あなたがたに将来と希望を与えるためのものだ。」エレミヤ書29章11節


喜びの証しをしてくれました。「神様に愛されている」ことに気付く体験って本当に素晴らしいし感動しちゃいます。もう気付いている方も、まだ気付けていない方も、誰一人例外なく神様に愛されていますよ!!!なぜならGod is Love!!!だから♪

Lさんのお婆様と、入院されたKさんの義理のお母様の為にもお祈りしています。