2012年2月15日水曜日

ハリウッドチーム

ハリウッドチームは、本日帰国予定です。どうぞ引き続きお祈りください。
映画祭にノミネートされているトム・ハンクスとサンドラ・ブロックが夫婦役で、共演。
Extremly Loud and Incredibly Close(『ものすごくうるさくて、ありえないほどちかい』を今日ロスのグレンデールで観ました。9.11で、父親を亡くした9歳の少年オスカーを熱演しています。映画の中で、クリスチャンが、手を置いて祈っているシーンは臨在がありました。世界貿易センタービルから、もう助からないとわかった時に、トム・ハンクスが、サンドラ・ブロックに、'"I absolutely love you !”(わたしは、断然/絶対にお前を愛している!)と、電話したシーンは泣けました。日本では、2月18日封切りで、オススメです。

とのこと。チームの最新情報写真集に掲載されていました。
封切が2月18日(土)というと白馬スネルゴイキャンプ終了日ですね♪