2012年3月30日金曜日

アメリカ3日目

感謝と賛美とリバイバルキャンプの3日目(3/28)は、ベストセラー「獄中からの賛美」の著者であるマーリン・キャロラーズ師のセミナーを受けるため、チームは早朝からサンディエゴへ向かいました。
バスに乗り込んでホテルを出発です。

道中のトイレ休憩
恒例の朝マック
マーリンさんです!!!
パウロ牧師が大川先生(手前)をマーリンさんに紹介しているところです。
マーリンさんは、
チームの一人一人に握手をして歓迎してくださいました。
セミナー会場
やすらぎの歌のNever worry never never hurry you will be lateを皆で賛美♪
マーリンさんも一緒に歌ってくださったそうです。
マーリンさんのセミナー
マーリン・キャロザース師
マーリンさん
今年もお元気そうです。
マーリンさんのセミナー中、光輪が出ていたそうです♪♪♪
みんな眩しそうに空を見上げていますね。^^
マーリンさんと一緒のランチです。
ランチ後のマーリンさんと写真タイム
マーリンさんと大川先生
来年、またセミナーを取り次いでくださることを心から願いつつ!!!

3日目(3/28)聖会前にジャンケン大会決勝戦
勝者は、斉藤伝道師でした!!!
おめでとうございます。
3日目の夜の聖会 
司会 ペテロ窪田牧師
会衆賛美 テモテ小林牧師チーム
預言
証し デンバーの上舘牧師と旦那様のEJさん
パウロ牧師
特別賛美 Gifts
後半会衆賛美 パウロ牧師チーム
大川牧師メッセージ
派遣中、2回のメッセージを取り次いでくださいました。