2012年3月4日日曜日

混み混み)^o^(

磐田の礼拝場所はサッカー場の会議室で行っていますが、今日は、駐車場が満車も満車でビックリしました。小雨が降っているというのに、グランドにはサッカープレーヤー達で一杯。写真では分からないですが、もう一つのグランドには群れをなして集まっていました。いろいろなチームのユニホーム姿が見えましたので大きな試合でもあったのかもしれません。

リバイバルの時は駐車場のことまで考えていませんでしたが、大勢の人々が教会に集まって来ますね!!!

さて、先月は大人の賛美大会が関東地区で行われましたが、ヤングの賛美大会にも静岡のヤングが出場していくことになりました♪今日、祈り会を持つことが出来ました。感謝しつつ。