2012年3月31日土曜日

近づくヤング賛美大会

今日は、感謝と賛美とリバイバルキャンプの帰国日ですが、
明日はいよいよヤングの大会です。

静岡教会のたつや君は、彼のお母さんや、お兄さんや、おばあちゃんや、姪っ子ちゃん達は礼拝まで一緒ですが、東京には彼が1人で、牧師と富士のメンバーと東京へ行こうとしています。帰りは彼が1人で電車で帰る予定です。どうぞ賛美のことと共にお祈りください。
姪っ子のほのかちゃんとたつや君
花粉がかなり飛んでいるみたいです。感謝!!!
鼻が通って神様に心からの賛美と喜びの声をささげることが出来ますように!
ヤングに出ると決まってから、祈祷会にも少し参加していました~。


富士フィラデルフィヤの奏楽者たち
ギターをこよなく愛するギタリストのYさんです。
ギターだけでなくキーボードも教えて下さっています。
明日の日曜日は礼拝です。
礼拝で神様を心から賛美し、喜びの声、賛美の声を奏で
神様に礼拝をささげていきましょう♪

今日は、たくさん雨が降っていますが、
聖霊の大雨を降らせてくださいますように!!!