2012年3月5日月曜日

新しい歌

先月、ぎっくり腰が許された姉妹が、ニコニコ笑顔で『新しい歌が出来ちゃった!!!』っと見せてくださった楽譜です。ご報告していなかったことを思い出しましたので、今日はそのことをシェアーしたいと思います。

写真は、姉妹が身動きが取れず、また安静にしていなければならなかった時に、次々に与えられてしまったという「新しい賛美」の一部です。

姉妹は落ち込んでいるどころか、その反対で、「そうだ!!!」「賛美が作れる!!!」「こんなチャンスはなかなかな~い!!!」っと集中して出来てしまったとのこと。(笑)

ぎっくり腰も、すべてを神様にあって感謝していくとき、本当に益に変えられてしまうんですね♪♪♪治りの回復も驚くほど速かったです。主の御名をあがめます!


「新しい歌を主に向かって歌え。
喜びの叫びとともに、巧みに弦をかき鳴らせ。」詩篇33:3