2012年10月18日木曜日

サツマイモ

昨夜から雨が降り始めて秋めいて来ました。さて少し前に教えていただいた煮物料理です。忘れないうちに直ぐ作ってみましたが、これは2回目のもの。リンゴと干し葡萄も加えて、砂糖とレモン汁を入れて煮るのでスィーツ(お菓子)感覚で召し上がれます♪♪♪
圧力鍋を使ってみました!
調味料のグラム数が適量というのは難しいなぁと思いましたけれど、回を重ねることによって少しずつ分量感覚が見えてきました(*^。^*)!

見本に一歩一歩近づいていけたらと思います。神様に聞き従うことも一歩一歩。語ってくださる神様の語りかけを受けたなら(ちゃんと吟味した言葉ですが)従って行きたいです。感謝しつつ。