2012年10月8日月曜日

昨日の東京行き(*^^)v

御殿場付近で雨が降ってきました。

御殿場IC出口渋滞してました。やはり3連休!
第2集合場所 足柄SA
今回は2台の車に分かれて東京へ向かいましたので
高速のSAで落ち合うことになったのですが
広すぎて分かりにくいということで、港北SAに変更となりました。
足柄SAにて
行きは、Yちゃんと二人のドライブでした。
感謝の戦士祈祷をしながらでしたけれど♪
お天気回復してドライブ日和になりました\(^o^)/
港北SAでもう一台と合流して、いざ東京カリスマ聖会へと思いきや渋滞。
再び、喜びの声を上げて行きました!
すると神様の御手が動き始めたのでした♪

東京IC料金所通過後、
事故渋滞に巻き込まれましたが

先取り感謝して喜んでいると・・・
ほんと不思議

その辺りくらいから渋滞を抜け始め・・・
集会30分前くらいに会場入りで来ていました!!!

Praise the Lord!
\(^o^)/
神様にご栄光をお返し致します。