2012年10月20日土曜日

富士カリスマ聖会祝福されました!!!

猪苗代湖と磐梯山
(今週の児童養護施設視察ブログより)
東京からパウロ牧師が来てくださって富士でのカリスマ聖会が行われました。聖会の写真を撮りそびれてしまってましたm(_ _)m

年度末の聖会でしたけれど預言のセミナーや聖会でのメッセージを通していろいろな気付きが与えられ、語りかけをいただきました。

ヤコブの手紙1章2-4節から、ヨセフ物語も演劇風にお話ししてくださり笑いあり、深い語りかけありの聖会となりました。聖会を通して教会が強められるのを感じます。遣わして下さった神様に、そして、骨折の中、ご奉仕してくださった主の器に感謝いたします。


明日は、礼拝です。語ってくださり祝福と恵みを豊かに与えてくださる神様に期待していきましょう。朝は富士で、午後は磐田で、夜は函南で礼拝です。日曜日は教会へどうぞ。