2014年5月15日木曜日

チーム2日目 フルゴスペルチャーチ

日差しは抜群!
Gifts路上ライブ 
フルゴスペルチャーチ前で行われました。
Giftsリハーサル
純福音系のリーダーの牧師の方々の前でご奉仕です。
天井は空模様の十字架
パンフレット
ハン牧師の神学校、総長就任式が始まりした!

Giftsステージに上がりました!

1曲目は、Dance!

君は愛されるために生まれた(韓国語)で賛美しました!

表彰式

ハン牧師に旗が手渡されました。

韓国のクリスチャンTVステーションという
テレビ局が入って放送されているそうです。
Giftsの賛美も韓国全域に放送されていたそうです。

ハン牧師とご挨拶
英語版の預言の本をお渡ししました。

サインを書いてください!とハン牧師。

PAを担当してくださった方です。
アンテオケ教会にも来られていました。

預言の本をお渡ししました。

ホテルへ移動します。

運転をしてくださっている伝道師さんにも
預言の本を渡しました!

チームはホテルへ戻って、夜の聖会に入られました。