2014年5月17日土曜日

チーム3日目 映画関係の代表の方とのミーティング

 ホテルを出発です!
映像班もスタンバイOK!
 お食事場所に到着しました。
 映像監督であり牧師さんです。
 映画関係の代表の方とご挨拶
 イスラエルのドキュメンタリー映画をいただきました!
 10個のクリスチャン映画を作るビジョンを受けておられ
電通や東映と一緒に仕事していたことがあり
シルミドの映画のプロデューサーだったそうです。
 撮影してます!
 国際ドキュメンタリー映像祭で賞を取った映画の紹介や
30人の方が救われた証しがなされています。
 26聖人の映画を作りたいと思っていますと
秋元牧師が話しています。
 テッドベアさんとも親しいそうです!
 映画監督のジェイウォンさんと窪田牧師がお電話しています。
 ダイジェストムービー
クオリティーが一流です。
 自身の救いのこと、神様の為に与えられた映画の才能を
用いたいと願ってもいると話されてます。
 レ・ミゼラブルと少年Hの話し
エルサレムの平和のために祈れの話しなどなど。
 アンテオケ教会へ
韓国の俳優を連れて訪問したいと言っています。
 お〜いし〜‼︎
 このレストランは以前
韓国の大統領選任シェフがオーナーだそうです。
 先ほどの話に出ていた
映画「Black Gospel」のパンフレットをくださいました。