2014年5月17日土曜日

チーム3日目 ソウル市内での聖会ご奉仕2

Giftsの特別賛美が始まりました!!
 サムエルさんのトークもうけてます!
 急きょ、PAをやらせていただくことになりました!
 Dance!
英語版と日本語版どちらが良かったか聞くそうです♫
 圧倒的な差で
日本語版Dance!でした!!
 出西牧師の証し
マーリン子どもアメリカチームで180度変えられた証が語られています。
 パウロ秋元牧師メッセージ 
聖書箇所 ローマ人への手紙8章28節
Ⅰテサロニケ5章18節
韓国の方々の祈りを通して
日本に大きな神様の働きが起こってくる事に感謝しています。
マーリン・キャロザース氏の話
 アーメン!アーメン!と、みなさん真剣に聞き入っています。
 感謝のメッセージをメモをとりながら真剣に聞いています。
小さい時からの大きな声が今になって益になった証で
大きな笑いが起こっています。
 女性カメラマンが秋元牧師のメッセージを写しています。
 チームのカメラマンも!
 笑いと拍手が起こっています!
歯が取れて感謝した結果、1人の人の信仰が回復したとともに、秋元牧師著の「預言」が奇跡的にチェコ語の出版に繋がった証が語られています。
 ポーランドの霊の戦いの時に感謝を通して、ポーランドの大統領だったドライバが与えられた証をしています。
 ベニ君の病気を感謝した時、感謝したことを話されてます。
 ベニ君のいやしと奇跡の証しに
盛大な拍手とアーメン!コールが鳴り響いています!
 ミニストリー
知恵知識が語られています。
 私たちチームの紹介とお祈りが持たれています。
 秋元牧師から「預言」の本が贈呈されました。
 みなさんいやしを求めておられます。
 ミュージックスターとGifts記念撮影
 3曲目に賛美した「輝く光の中を」が売れてます!
 いやしを求めて長蛇の列ができています!
 いやしの祈り
 映像班最後までフル稼働です!
ホテルへ戻ります。

ソウル市内の夜景
夜のミーティング

チームは本日(4日目)帰国予定です。
どうぞお祈りください。