2014年5月31日土曜日

祈りは天に届いてるヽ(^o^)丿


昨日の祈祷会

見つかったというカギ☆

S家の愛犬ラブちゃん

祈祷会中に大事なカギがなくなってしまったと聞き、見つかるようお祈りしていましたが、見つかったと先ほど知りました\(^o^)/。また闘病中のラブちゃん(ペットブログ頃から衰弱して危険な状態でした)のためにもお祈りしていましたが、抗生剤も効いてきたようですが回復してきたとのこと!本当に感謝です。神様が祈りを聞いておられることを知ることができるって大きな恵み。やっぱり感動しちゃいますね。


さて明日は、富士で静岡(磐田)との合同礼拝です。ゴスペルクラブは、公園ライブへ行きます♪夜は、東京カリスマ聖会へ合流となります。

月曜日は、静岡で礼拝が行われます。
礼拝へ是非どうぞヽ(^o^)丿