2014年7月18日金曜日

パトモス2日目の路上ライブと聖会

 デンマークの方から声をかけられました。
日本のクリスチャンは初めて見るとのこと
 ルーマニアとデンマークの方々
 ご挨拶
 Dance!Dance!
 お食事を待っています
 今日の撮影を見ています
 記念撮影
 ミッションスタッフの斎藤伝道師
 人気のカラマリをチョイス☆
 路上ライブで出会ったデンマークの方
聖会に来てくださいました。
 チームの森本副牧師 証し
 イスラエル柴橋牧師 証し
 鈴谷牧師 証し
天海牧師 ショートメッセージ
ピリピ人への手紙 4章 6-7節
 牧師賛美
 心を合わせて主をたたえます
マタイの福音書 24章 28節

真剣に聞いています

黙示録11章 15節から示されたことについて語られています。

天のエルサレムとは、花嫁、つまり教会のこと

フィラデルフィヤの教会をもとめるべきです

血肉の体から霊的な体に発展し
御霊の体が与えられることは完成形!

産みの苦しみの始めとは、苦しみというより産む!ということで、新しい時代が始まるということ。

祝祷をもってパトモス島最後の聖会が行われました。

路上ライブへ繰り出しました!

子供たちが集まってきました。

パトモスも残すところあと1日。