2014年7月14日月曜日

チーム3日目 ローマ主日礼拝とコロッセオ

 早天の後の朝食

美味しいもの見つけた!


ロビー集合
朝からブロガーがんばってます!(^^)!

主日礼拝前

静まって主を待ち望みます

ローマでの主日礼拝スタート

テモテ牧師ショートメッセージ
ヘブル11:17〜19

イザヤ牧師ショートメッセージ
マルコ15:21

牧師賛美

心を主に向けて歌います

パウロ牧師メッセージ
創世記 12章 1〜3節

聞き従う時に重要なことがあります。
神さまに…従いたいと望む!
本当に願う!

もう一つのポイントは
主の御心で生きるという
決心をすること!日々決心‼︎

でもこれは信仰の問題です。

みなさんの意思の決断と意思を強めるとかでなく
信仰です。
祈り、信仰を持つ必要があるんですね。

御心の祈りなので
主の助けと恵みが来ます!

従うということは、信仰の問題である
ということをどうぞ覚えておいてください!

祝祷

ランチタイム
証しのご奉仕が与えられて大喜び(^_-)-☆


本場のピッザ

コロッセオに行きます!

テルミニから二つ目のコロッセオ

コロッセオ



フォロ・ロマーノ

古代ローマの中心都市
フォロ・ロマーノで礼拝

再びコロッセオへ向かっています

コロッセオで礼拝



十字架が見えます

あれ何て書いてあるの?


コロッセオの中にある十字架が見えます

十字架を撮影中の方々


お夕食の後に聖会です!