2014年7月31日木曜日

施設ボランティア♪

一斉に手を上げてくださるのでこちらも感動しちゃいます^_^

手拍子入ります♪

LoveのL字も入ります♡

映像制作者の許可のもと
コンサートで使用させて頂いています。

利用者さんがジーと見入っておられ
とても用いられていますヽ(^o^)丿

童謡も一緒に歌っていただいています!

ノンちゃんが泣かなかったので
ママはキーボードに集中できました^^

最後にプレゼントをいただきましたヽ(^o^)丿

富士の賛美隊が、30日(水)の午前10時から富士市のデイサービスで、1時間ほどコンサートを行いました。今回初めて開かれた場所で、コンサートを楽しみに待っていて下さいました。一緒に大きな声で歌ったり、体を動かしたり、「永遠の愛」「Lay Your Burdens」などゴスペルでは、真剣にうなずきながら聞き入って、歌ったりする姿も見受けられました。 職員の方も、「仕事中でしたが、思わず入り込んでしまいました。」と喜んでおられました。またお願いいたしますとのお話もあり、コンサートを祝福して下さった主に、心から感謝いたします。