2014年7月31日木曜日

お家で作ろうプチトマト⑯♬*(๑・∀・๑)♡。


プレイバックを載せていきたいと思います!

翌朝7/10
元気に育ってくれていて感謝ヽ(^o^)丿


ところが...
水の入れ替えでフォルダーを取り出した時
フォルダーごと倒れ落ちてしまったのでした。

パッと見はわからなかったけれど)^o^(。。。


翌日7/11、なんか元気ないなぁ~。
じーっと観察。

茎が。。。
折れてることを発見ヽ(;▽;)ノ


倒れた衝撃で(ノ_<) 。
葉っぱも枯れてました(/ _ ; )

(゚o゚;;プチトマトちゃん。(p_-)
うーっ。感謝です!


But!
すべてのことについて感謝して
信仰の対応をとって
神様に信頼して行きま~す!

取扱説明書には種まきから肥料を入れるところまでは詳しいのに、添え木や支柱を立てることも記されていません。このことこも感謝です。

とりあえず、ようじを立て苗を支えます。糸で軽く結んでみましたが、どうでしょう。