2017年1月30日月曜日

ハワイチームの虹✨

先週はハワイにチームが遣わされていましたが、見事な虹!!!

まさか同時期に私と同じ様な症状が許された方々がおられたとは!またそういう中で、祈りの内に神様からのGO!サインの確認をとり、ハワイに辿り着けるかが危ぶまれる状況なのに導きを確信して踏み出され行かれ、無事辿り着きハワイで癒され、4回の奉仕を力強く全うしておられたP牧師のこと。またハワイにも同じ様な状況で聖会に踏み出して来られた方が癒され治ってしまわれたお話も、これまたビックリでした!

私にも同様に大きな恵みを注いでくださった神様に心からの感謝と賛美と栄光をお返ししたいと思います\(^o^)/ハレルヤ♬