2017年1月10日火曜日

あのポイントde購入!

日曜日、ミニミニスピーカーから音が鳴らないトラブルとその打開策が信仰を働かせていく中で与えられたことを報告できました。

その打開策アイデアを生かすには、HDMIの長いケーブルが必要であることも同時に分かりましたが、同時にあるアイデアが浮かびました〜☆

10月末にPAスピーカー購入時に付いてきた残りのポイントで買えるかも!ということでした。昨夜、ポイントのお店や、他のお店や、評価、値段、人気や在庫などを調べて、少し上乗せすれば5メートルに手が届くといものを見つけることができました♬

いざ購入という時、ミニミニスピーカーから音が出る☺️サプライズ!(((o(*゚▽゚*)o)))けれど逆に音声出力をパソコンからプロジェクターに戻す操作が手こずりました💦感謝です!今後はどちらでも対応できるようになりました〜✨