2017年1月8日日曜日

今日はパソコンで!

プロジェクターに繋いだミニミニスピーカーから音が出ないハプニングが許されました。それでプロジェクターを通さずにパソコンから直接見ることになったのですが、感謝します!なぜこんなことを感謝\(^o^)/するのかと言うと、悪い事と思われる事柄の後ろに神様の素晴らしい計画が隠されていて、私達が良い事だけでなく悪いことも全てを感謝していくときに、それが現されてくるとの神様の教え(約束)があるからです!

なので神様に感謝しました。コストが掛かっていますし真剣というか切実でしたよね(^-^)

するとアイデアが与えられましたよ💡なんと、夜、ゆかさんが「PAスピーカーに繋いでみたらどうかなぁ!」とアイデアが飛び出し〜、試してみると、音が鳴り始めたのです♬\(^o^)/わぁ〜いミニミニスピーカーより断然迫力があります!!!

1日の内に解決策を発見できるなんて♬すごっ!
改めて神様に感謝でしたo(^_-)O