2013年12月25日水曜日

昨日の出来事^_^


富士山
祈祷会後、通勤ラッシュ前に高速に乗れればと思いましたが、一般道すでに渋滞。 やむなく給油せずにそのまま向かいました。なので帰り道、やはり給油ランプ点灯☆

夕焼け きれいでした~。

海老名SA
港北SA混雑とあったので
手前に入りましたが海老名もコミコミ。
首都高入口
東名も都心に近付くほど集中渋滞。
海老名で休憩しておいて正解(^^)v

都内にて
LAWSON?

LAWSON?
~こころごすぺる ブログより~
コンサート祝福されました☆フィナーレでDance!を歌った時に、前列のガールズ+α で一緒に後列でも踊っていたのがチャーミングでしたo(^_-)O


さてさて、コンサートの帰り道
給油ランプサイン!!!
やはり点灯しました)^o^(
今日からGS値上げらしいです。
昨夜、満タン給油しておけてむしろ良かったです!(^^)!
すべ益(すべてに感謝!すべてが益となる!)でした☆