2013年12月24日火曜日

デイサービスdeゴスペルコンサート♪


施設の方が私たちを紹介してくださいました。

 

 和やかな雰囲気の中

 クリスマスソングを織り交ぜながら
 ゴスペルを歌います。
Dance!の振り付けの説明中。楽しい時間ですヽ(^o^)丿
 昨日は午後2時から1時間ほど、クリスマスのゴスペルコンサートを行いました。今回3回目の訪問になるコンサートは、「アメージングラブ」や「JOY」など9曲を歌い、「きよしこの夜」では大きな声で一緒に歌う方もおられました。
 
毎回歌う「永遠の愛」ではご臨在が注がれ、静かに真剣に聞き入っている姿が見受けられ、コンサート後「ありがとう。また来てね。」と言って投げキッスをして下さる利用者さんや、一人ひとり握手をして回る方もおられ、喜び溢れる素敵なコンサートになりました。働いて下さった主に、心より感謝いたします。