2013年12月19日木曜日

新米ベビーシッター^_^の巻

先日のNちゃんです。ミルクを飲み、笑い、ちょっと泣いて、また良く眠ります。これらの工程は大事なことで、このようにして人の身体は成長してゆくものなのだと☆

クリスチャンの霊の耳の成長のためにもいくつか必要なカギがあります。 まず、神様が語ってくださると信じ期待すること! さらに、聖書を読み、祈り、教会につながり、奉仕し、権威に従うことは基本的な必要条件です。 (詳しくは「御声に聞き従う」パウロ秋元牧師著をどうぞ!)

すべてのことについて感謝し、神様の言葉に信頼して従う歩みは更なる霊的な恵みを開いて行くカギとなるものですね*\(^o^)/*