2013年12月19日木曜日

アメリカチーム

12月16日(月)から出発されているチームは、ロサンゼルス、サンディエゴ、デンバーでのご奉仕を終えられて、只今、デンバーでお食事をとられています。チームは明日、帰国予定です。
 ロサンゼルス国際航空
 秋元牧師、ご無事にロサンゼルスに到着されました。
 
ロサンゼルス聖会  創世記12章から
アブラハムの信仰は、神様の声に聞いて従った信仰です!
十字架を信じたクリスチャンは、
どなたでも神様の声を聞けます(^^)
神に聞いて従うことが、人生のポイントです。
と語られています。LA
 
 
~サンディエゴ~
今日のサンディエゴ昨日より少し気温が低く摂氏24度。
サンディエゴ空港に到着されました!
エシュルンちゃんと合流
サンディエゴ聖会
参加者のなかにははじめて賜物の働きにふれる方もいるようです。
神の語りかけ
迷った時は神の語りかけに従う
聖霊のバプテスマを受けられました。
 異言、足の痛みの癒しを受けられた方がいました。

 
 ~デンバー~
 デンバー空港
デンバー空港に到着されました!
 デンバー聖会 
先日、召天されたお父様の話しを交えつつ聞き従いの話をしてくださっています。神の声を聞いて従うということの具体例を話しています。
 洗礼式
デンバー聖会終了
秋元牧師は、EJ兄に、御霊の賜物の説明を丁寧にしてくださっているそうです。チームは明日12月20日(金)、帰国となります。無事に戻られますよう(^人^)引き続きお祈りください。