2013年12月23日月曜日

自立支援施設でクリスマスコンサート♪


クリスマスソング♪でスタート!
 We Wish you a Merry Christmas♪ 踊りで盛り上がります☆
Dance!は振り付けに合わせて更に盛り上がり!!!
「永遠の愛」は、身を乗り出して聴いてくれて
一人、二人と、どんどん前に出てきて☆
 アンコールのDance!は大変な盛り上がりに
こちらがビックリです☆☆☆☆☆
本日の1つ目のコンサートの様子ですヽ(^o^)丿

午前10:30〜、富士の賛美隊が富士市の障害者自立支援施設で30分、クリスマスゴスペルコンサートを行いました。スタッフの方含め50名ほどの人がひしめくホールで、生徒たちとクリスマスソングを歌ったり、「Dance」では曲に合わせてリズミカルなダンスで大賑わい。また「永遠の愛」では大人しく、歌詞を口ずさむ生徒もいました。コンサート後は口々に「ありがとうございました。」と挨拶してくれ、「皆、大喜びで本当にありがとうございました。」とスタッフの方々も大変喜んでおられました。祝福して下さった主に感謝いたします。