2012年9月10日月曜日

ウガンダチーム7日目の午後

2つの教会で、それぞれの礼拝ご奉仕を終えたチームは無事ホテルに到着。ムバレでの最後の昼食をベンジャミン牧師と交わりながらとり、空港のあるエンテべに移動されました。首都エンテべに入ってから事故渋滞に巻き込まれてしまいましたが、6時間かけて無事ホテルに到着です。
ホテルでの昼食の席でベンジャミン牧師と今後の働きのためいろいろと話し合いがなされました。
ムバレでのホテルの様子
ホテルからケーキをプレゼントされました♪♪♪
時間が前後しますが、礼拝出発前のひと時
カメラマンはベンジャミンJrさん 皆で写真撮影もなされたようです。
記念撮影
ウガンダで素晴らしい働きをされています。左からダニエルさん、ベンジャミン牧師、ベンジャミンJrさん。大変お世話になりました。
さて、いよいよホテル出発 エンテべに向かいます!
やすらぎの歌「大きな愛」のメロディを口ずさんでおられるベンジャミン牧師。英語の意味を書いてほしいと話しておられました。
軒先で野菜を売っている人の家でお手洗いをお借りしました。
ピーマン買ってぇo(^▽^)oと寄ってきます。
かわいい!!!
牛のようですが・・・ヤギとのこと。
ビクトリア湖
ナイル川の源流
砂糖きびとお茶畑が広がっています。
6時間かかってエンテべのホテル到着
エンテべのホテルでの夕食
チームミーティング