2012年9月17日月曜日

ボランティア行って来ました!!!

スクリーンを用意してくださっていました!感謝します。


リズムに合わせて体を左右に動かしながら聴いてくださいました。
アップテンポの曲では、ノリノリ指揮者の登場です♪とってもお上手でしたヽ(^o^)丿
前に出てきて一緒に歌ってくれました♪
コンサートの後、一人一人喜びを声にあらわしてくれました!
スタッフさんたちと記念撮影
ボランティアへ向かう道中に現れた虹ヽ(^o^)丿
本日、午前10時より、富士市の山の奥まったところにある障害者支援施設で富士と静岡の賛美隊が、童謡を交えてゴスペルのボランティヤコンサートを1時間ほど行いました。

スタッフ含めて60名ほどの会場は、9月お誕生者への手作りプレゼントや童謡に大賑わいでしたが、「輝く光の中を」では深いご臨在が注がれ、コンサート後「遠いところをありがとうございました。」という一人一人のコメントと共に、「ぐっときて、涙が出そうになりました。」と話しかけてくれた利用者さんもいました。

コンサート直前には虹が現されており、祝福された時となりました。主にご栄光をお返しいたします。\(^o^)/