2012年9月1日土曜日

祝福されました!!!

控室を用意してくださっていました。ありがとうございます!!!


Aくん初デビュー!!!

コンサート中に頭痛がなくなってしまったの♪
とスタッフさんと喜ばれていた利用者さん
控室での一枚
富士市からの富士山
(富士山の裾野がすこーし見えています。)
今回、初めて沼津にてゴスペルコンサートをさせていただきました。新設されたばかりの老人ホームということで、スタッフさんを含めて30名くらいでしたが、楽しいひと時を持つことが出来ました。キーボード初デビューのA君もがんばってくれました。

コンサート後は、「良かったあ。」「またお願いします。」という声とともに、頭痛がなくなっちゃったの!!!と嬉しそうに手を合わせながら話かけてくださる老夫人もおられ、神様が働いてくださったことが分かりました。神様にご栄光をお返し致します。

全メンバーではなかった中でのコンサートでしたが、神様は共にいて働いてくださいました。やはり出て行くことなんだなぁと思わされます。感謝します。ヽ(^o^)丿