2012年9月7日金曜日

ムバレに移動

チーム5日目の9/7(金)は、グルからムバレに7時間20分かけて移動しました。昨夜のグルは大雨と雷鳴で、今朝は停電だったそうですが、こちらでも昨晩は雨と雷ゴロゴロピカピカで、ウガンダのグルと同じような天候でした。ただ早朝に停電とは大変でしたね。チームのムバレでのご奉仕のために引き続きお祈りください。
おはようございます!起きたら停電していました!
懐中電灯必須です。am04:12
チームの早天 デボーション 
停電はAM05:20には戻ったようです。
早朝から移動するため早めの朝食 まだ外は暗いですね。
ムバレに向けて出発の様子
交通の取り締まりのおまわりさん
写真を撮ったら、いい男に撮れたかと喜んでいたとのこと!!!
レギュラーガソリンが1リッター105円
ウガンダの平均月収が2500円だとかなり高価です。 
トイレ休憩
APAPAI-OTUBOI小学校で休憩
晴れて来ました!
岩丘
湿原

チームの自動車は、湖と湿原の真ん中を通っているそうです。
大きな蟻塚もヽ(^o^)丿
牛飼いの女性
ムバレのホテルまで30分の休憩所。
ムバレにあるウガンダイスラム大学
グルとは違う雰囲気だそうです。
ムバレのチームの宿泊場所はマウントエルゴンホテル
プール付だったそうです!!!
ホテルでのお食事
本日のムバレでのクルセードの場所だそうです。
やっと辿り着いたムバレですが、早速、本日もクルセードがあるそうです。予定表には書かれていませんでしたが御心のご奉仕が全うされますよう祈ります。