2012年9月6日木曜日

グルでのクルセード

ウガンダチームのグルでの一日目のクルセードは、天候が守られ、天のしるしのもと、集まられた多くの方々の救いが起こされました。ハレルヤ!
クルセードに向け晴れました!!!
(お祈りが届いていますね!)
グルの子供達と
100名ほどの子供たちが教会に集まって来ています。
チームのM兄とイスラエルS牧師の証しが語られました。
通訳はI姉と現地のオピコ牧師です。
チームの特別賛美
「輝く光の中で」「心からの賛美を」
奏楽はY牧師
日本語で賛美をささげましたが、拍手喝采だったそうです。
子供たちに持ってきたお菓子を配りました!

日本から持ってきたお菓子
パウロ牧師のメッセージはヨハネ3章16節から語られました。
通訳はY牧師と現地のオピコ牧師


メッセージ中、彩雲が現れています!
彩雲
救いの招きがなされ多くの方々が手を上げ応答されました!
救われた方々に今までの罪の悔い改めと教会に通うことの勧め
全体のいやしの祈りがなされました。お祈りを感謝します。
夜のミーティング
明日は、9時半~13時まで、牧師カンファランスと、16時~18時半まで、グル近郊の別の村でのクルセードがあります。子供クルセードもあるそうです。チームの明日のご奉仕と安全のためにもお祈りください。