2012年9月7日金曜日

アイウェ村でのクルセード

チーム4日目の9/6(木)、牧師カンファランスのご奉仕を終えたチームは、グルのホテルへ戻り、遅めの昼食をとられ、夕方から再び、アイウェ村でのクルセードへ向かいました。そこでは500名を越える村人が集まっておられ、救いの御業が現されたそうです。ハレルヤ\(^o^)/
グルの民家
グローバルアウトリーチチャーチミニストリーという教会の庭でクルセード
既に踊りと賛美が始まっていたようです♪
チームの持って行ったメガフォン
この様に用いられているとのこと!
現地の子供たち!!!
ベンジャミン牧師の祈りでクルセードがスタートです。
クワイヤーの賛美
Y兄の証し
I姉の英語通訳と現地語へ訳されます。
I姉の英語での証し
チームの特別賛美
パウロ牧師メッセージ
ヨハネの福音書3章16節から語られます!
子供だけでなく大人を含めて500名以上の方々が集まっておられるとのことです。
罪の赦しを受ける祈りをしたい人は手を挙げてくださいの招きに
多くの人々が手を挙げて大きな声で祈りました。
悔い改めの祈りをすることと、毎週教会に通うことの勧めがなされました。
いやしの祈りもなされました。
倒されてしまった方もおられたようですが解放の祈りがなされたそうです。
村には電気が通っていないので集会は発電機を使用
ちなみにホテルは自家発電だそうです。

カメラマンは子供たちに囲まれています!
パウロ牧師の車も皆に囲まれてしまったのだそうです。
現地の方々にチームのご奉仕が受け入れられているようですね。ハレルヤ!!!
カンファランス無事終了。ホテルへ戻ります。
ホテルのディナー 
とんかつ、テリヤキソースなど用意してくださっているそうですヽ(^o^)丿
チームでの夜のミーティング
翌朝6時食事、6時15分出発予定。グルからムバレに向かいます。